So-net無料ブログ作成
検索選択

別府南無の会さま [金子みすゞひとり舞台]

初めての大分県\(^o^)/
大分は別名「温泉県」なんですって( ^ω^ )
確かにね… 別府温泉に湯布院、有名ですものね。

前の日に現地入り?( ^ω^ )
美味しいものを食べて準備万端です。

IMG_0794.cng.jpg
ホールを目の当たりにしてビビリまくりましたよ(笑)

別府南無の会は超宗派の会で、会長は日蓮宗、珍しいところでは、黄檗宗(おうばくしゅう)の方もいらっしゃいましたよ。インドのサンスクリット語が堪能な在家の方にもお会いできて、興味深いお話を沢山聞かせていただきました( ^ω^ )

IMG_0799.cng.jpg
ホールの様ですが、会議室なんですって。同時通訳のブースがありましたから、世界的な会議をするんですね。
反響がどう転ぶかちょっと心配でしたが、その辺りも気にしつつ演じさせて頂きました。

最前列に目の不自由な方が座っている事に気がつきまして、ちょっと動揺してしまいました。動きだけの部分もあったりするので‥。なのでいつもは声にしないところも、声優さんのように音にしてみました。どうだったかしら‥‥[あせあせ(飛び散る汗)]

今年最後のみすゞさん。みすゞさんを始めて10年、本当に有難うございました
m(_ _)m
別府南無の会さまとのご縁に感謝、感謝です。
もう一度言わせてください、有難うございますm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0