So-net無料ブログ作成
検索選択

嫌な予感 [ウチのタロ]

実家に行ったら父が「動物病院からハガキが来ているので、タロの予防接種してきてくれ」って。
もう一年が経ったのですね…。

いつもと違う道で、動物のカンが働いたのでしょうね(笑)何度も戻ろうとします。
140515_110044.cng.jpg
あれあれ嫌な予感がするぞ…この道は注射に繋がる道ではないか…。
とタロがつぶやきます。

病院着くと他のワンちゃんがいましたので、外で待つことに。
見るとタロの後ろ足が震えているじゃありませんか…。

そうだよね…病院は怖いよね…いやだよね…。
人間と一緒なんだね…。

5分ぐらいすると「どうぞ〜」と呼ばれ入りますが、全力で嫌がるタロ。かなりの全力です。
しかし弟の力にはかなわず診察台の上に、すると借りてきた猫のようになりましたよ、犬なのに (^_^)

体重を量ると去年より少し太っていました。
中年太りだそうです。代謝がおちて太ったのね…。
確かに小屋でゴロゴロしている時間が増えていますもの。
やっぱりタロは、私たちと同じなのね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: