So-net無料ブログ作成

臨済宗 [金子みすゞひとり舞台]

初の臨済宗のお寺、東光禅寺さんに行って参りました。お彼岸の法要でみすゞの公演をさせて頂きました。
今年初のみすゞの公演です (^_^)

自然災害があったばかりで、私も色々な思いを抱き、公演させて頂きました。
法要終了後、お檀家さんたちと一緒にお昼を頂き、思い思いの感想をお聞かせ頂きました。次回に生かしたいな〜と思うアドバイスもあり、有り難いですね…。

その時のチラシ寿司
110321_181327.cng.jpg
みごとな飾りかまぼこ!!!手間ひまかけた職人芸、すばらしいでしょ〜。とっても美味しかったです (^_^)


110321_132234.cng.jpg
お寺の次男さんとそのご子息〜。おとなしいご子息で、かなりのイケメン!!しかもお父さんのマネをしてイスを片づけるなど、働き者ときている(笑)。将来が楽しみですな〜。
私のこと、覚えて居てくれるかな???いや待てよ、私の方が覚えていられるかしら(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1