So-net無料ブログ作成

ゴールデンウィーク前半 [金子みすゞひとり舞台]

みすゞゴールデンウィーク(勝手に名づけました〜アハハ〜)は横浜の関内陵苑からスタートです。

P1010141.cng.jpg
公演後頂いたお花とともに。

次の日は日暮里の天王寺さん。天台宗でかなり大きなお寺さんです。
P1010144.cng.jpg
控え室での私です。…わかります?奥〜の方に私がいるの。
ね〜大きいでしょ、掃除がたいへんそうですね〜(笑)
外人さんのお参りがあったり、人力車が回って来たりします。なんだかスゴいお寺で公演させて頂きました。

みすゞゴールデンウィーク後半も、観に来て頂いたみなさんと良い時間を共有したいな〜。

ほんとうに色々な方とのつながりに感謝します。有難う…。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たむこ

すげ〜広い〜
ドラマでしか見たこと無いようなふすま具合(笑)
みすゞ、また観たいです〜
進化してるんでしょうね…
公演回数はもうどれくらい??
是非海外公演も(笑)
by たむこ (2010-05-20 05:05) 

ボーズandカナコ

>たむこさん
ワタシも時代劇?って思いました〜
パシパシっとふすまが開いて「殿のおな〜り〜」みたいな(笑)。

ちなみに天王寺さんで82回目の公演でした〜。
by ボーズandカナコ (2010-05-20 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0