So-net無料ブログ作成
検索選択

携帯電話さん [カナコのつぶやき]

2000年から愛用して来たウィルコムを辞める時がきてしまいました…。

このブログを始めて、カメラを少し良くしたかったのが大きな理由でしょうか。しかも調べたら、年契約がちょうど終わるではありませんか。これは「いいタイミングよ、変えたら?」って言われているのかな〜と思って決断してしまったのです。

でもね…なんだかさびしい〜〜。結構気に入っていたしね〜〜。こっちで振っておいて、失恋した気分です。
そしてPHSから携帯への変更って、小売りの商店が大型スーパーに飲み込まれるような…そんなせつなさを感じています。

そして初めておニューの携帯で撮った写真がこちら
090622_224448.cng.jpg

ボーズでございます。PHSから携帯に電話番号やアドレスを移す事が、お店では出来ないみたいなのね…。なのでボーズがPHS→PC→携帯と移してくれました。ほっ。

手続きの時も、プランの事だとか何だとか早口でいっぱい説明されるから、もう〜〜泣きたい〜〜って感じに。途中からボーズが聞いてくれてるから大丈夫だわって、すっかりボーズ任せに。てへ。

使いやすいようになっているんだろうけど、この時代の波には乗って行けないと思いましたよ…。お年寄りが詐欺にひっかかるのがわかる気がしましたね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0